微妙に猫的生活の日常


by hilon-o
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラムしゃぶ討ち入り中

b0022581_2091114.jpg

食べ放題なお店ですが、
討ち入り中

ラムなのに癖が無くてがつがついけちゃいます

うまぁー

p.s.写真が変ですが、携帯を乗り換えた直後という事でご愛嬌という事でお願いし...(以下略)
[PR]
# by hilon-o | 2005-06-14 20:09 | 食な事
苦節数年、前々から話していたように携帯電話をFOMAに移行しました。

今回は コレ にしてみました。
ブルー筐体の「アルミ へアライン加工」のクールな感じも良いのですが、PowerBookとあわせて シルバーサンド にしてみました。

ちなみに電話番号、メールアドレスには変更がございませんのでご存知の方は、そのままの番号へお願いいたします。

独自ドメインのパソコン用だったメールも携帯で確認できるようになりましたので、そちらもご利用ください。
[PR]
# by hilon-o | 2005-06-14 15:34 | お知らせ

ちょっとだけ

b0022581_15144355.jpg

ベランダをリニューアルして前の人が残した目隠しを取り外しました

すだれにしてみましたが、なかなか和風になっていい感じ
[PR]
# by hilon-o | 2005-06-14 15:14 | にゃんこ

ばんざーい

b0022581_10341128.jpg




おかえりだにゃー








あのー、く、苦しくないですか?
[PR]
# by hilon-o | 2005-06-09 10:37 | にゃんこ

相手にしてくれなくて

b0022581_10454034.jpg





つまんにゃいにゃー







って、そこはマウスの手首置きなんですけどーー
[PR]
# by hilon-o | 2005-06-08 10:47 | にゃんこ
誰に向けてでもなく、おそらくは自分に向けての言葉

人と人とのつながりは、何かの共通項があって始まるもの。
人と人とのつながりが切れるのは....

突然の出来事で、届かぬ人になる事もある。

自分自身の中にある「何か」を歪ませてまで、つながりを保ち続ける事をし続けなくては行けない事もある。

自分に嘘をついてまでやり続ける価値を見いだせなくなったら
自分の行動を変えるしか無い。

いつだって、やり直せるはず
いつだって、自分に素直になれるはず

日々に埋没しないためにも
少しの勇気を出そう

人生に答えは無いさ
[PR]
# by hilon-o | 2005-05-19 12:45 | 日々徒然

ゴーゴーカレーin秋葉原

b0022581_1543358.jpg

iMacのDVDドライブか故障したので久しぶりに秋葉原に
クロスフィールドが出来たので、駅前は別の街の様
歩き疲れたら、そこにゴーゴーカレーが
開店したばかりの様子。
新宿まででなくても京浜東北線だけでぼー
[PR]
# by hilon-o | 2005-05-11 15:43 | 日々徒然

今年二度目の

b0022581_026831.jpg

発情期ちゅう
長泣きばっかりして
少しは静かにね

早く病院に 連行 かな
[PR]
# by hilon-o | 2005-05-07 00:26 | 日々徒然
何気なくTVを見ていたら こんな番組 が。。。

ピタゴラそうち と フレーミー がツボに

もう一度人生幼稚園からやり直した方がいいかなー
[PR]
# by hilon-o | 2005-04-06 10:59 | 日々徒然

あーよく寝たにゃ

b0022581_2029053.jpg

あ〜〜〜よく寝たにゃ

めもり〜にゃんとかは隠してにゃいよ
....
遊んでただけニャ


あのーそれを隠したと言いませんか?
[PR]
# by hilon-o | 2005-04-04 20:31 | にゃんこ

しみ チョコ

b0022581_2025390.jpg

前は、違うパッケージで売られていたみたいですが...
JNKさんのお気に入り

微妙な食感と、チョコ部分がおいしい一品

今だとお近くのロ○ソンにて販売中らしい
おためしあれ...
[PR]
# by hilon-o | 2005-04-04 20:28 | 食な事

実は。。。。

元気です。

とはいえ、メモリーカードリーダーがずーっと行方不明
現在、大変困っております。
今しばらくのお待ちを...
[PR]
# by hilon-o | 2005-03-29 11:52 | 日々徒然

今日も

b0022581_09298.jpg
眠いんだニャ
床暖房は あったかいニャ
[PR]
# by hilon-o | 2005-02-25 00:10 | にゃんこ

ねむねむ

b0022581_2383984.jpg

離さないにゃぁ.....
にゃむにゃむ
[PR]
# by hilon-o | 2005-02-21 23:10 | にゃんこ

天国への階段

えっ? カウボーイビバップ じゃない?
あ、こっちの 天国への階段 かな

b0022581_22495174.jpg
マックを踏み台に、にゃんこ道ができている訳です。

とはいえマックから台の上迄、50cmは離れていたりします。

落ちるなよー
[PR]
# by hilon-o | 2005-02-21 23:06 | にゃんこ