人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙に猫的生活の日常


by hilon-o
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒ったぞー

怒ったぞー_b0022581_14594661.jpgという事で、お台場到着

台風接近による横殴りの雨

あの観覧車の根元?が Zepp Tokyo
ライブで盛り上がって台風を吹き飛ばしてくれー



怒ったぞー_b0022581_15443100.jpgということで、ここに来たら
ビーナスフォート じゃなくて、
MEGAwEB でもなくて、
デックス東京ビーチ でもなくて、
シネマ メディアージュ
勢い余って、2本立て続けに
バイオハザード2
アイ ロボット

アイロボットは、ウイルスミスと AUDI RSQ が見たくて候補に
というよりも、時間がちょうど良かったんだな

怒ったぞー_b0022581_15164542.jpg
チケットをとったところで腹ごしらえ
お台場で唯一 HotSpot を利用できる グループ の ここ で腹ごしらえ

PowerBookG4 を久しぶりに共に持ち移動中。
ついでに 今話題のあの会社のDVDレンタル で見たかった映画もレンタル可能になっていたので申し込み。
ここの所、数日間は映画三昧の日々かな
by hilon-o | 2004-10-09 15:30 | 日々徒然